ガラスフロアコーティング施行~名古屋市~

先日、名古屋市で施行いたしましたガラスフロアコーティング施行のご報告。


まずは、施工前から



0510.jpg



0510.jpg


こちらはシートではなく実際の木を使用した「突き板」の床となります。

ワックスは塗布されていませんでしたが、引渡し時の清掃が不十分であった為丁寧な下処理を行いました。
もちろん、異物やホコリ・髪の毛などは完全に除去しています。






0670.jpg



0610.jpg

フロアコーティング施行後。

施工中は、撮影ができませんのでどうしても玄関からの撮影が多くなってしまいますが、塗布後の様子は見て取れます。


フロアコーティングでは、施工技術の他に豊富な知識・ノウハウが必要ですが、補修方法などの施工後の対応力も重要な要素となります。
フロアコーティングを選ばれる際には、「価格」にプラス「豊富な実績」が大切なポイントになるかと思います。



今後何十年もお住まいになる我が家だからこそ、より「安心」なARCマキシムコートにお任せ下さい!







ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシムコートは、日本全国対応しております。

ガラスフロアコーティングは、適度なノンスリップ性を持っているため、膝への負担を劇的に軽減する事ができます。

そのため、お年寄りの方はもちろん、大事な家族の一員であるワンちゃんやネコちゃんのためのペット専用フロアコーティングと呼んでも良いほどの高い性能を持っています。

・フローリングへの汚れが気になられる方
・フローリングへの傷が気になられる方 ※1
・フローリングの滑りが気になられる方
・フローリングへのペットのおしっこなどの染み込みを気にされる方

※1 フロアコーティングへの傷がつかないわけではありませんが、ARCのガラスフロアコーティング:マキシムコートは現存するフロアコーティングの中で最も硬度が高いので、傷への耐久性は非常に高くなっております
また、硬度が高くても、最新テクノロジーによりフローリングのたわみへしっかり追従し密着性を高め超耐久性を実現しています。


フローリングを長期間守る、超耐久ガラスフロアコーティング施工のご依頼はこちら
http://garasu-floorcoating.com/

超耐久ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシムコートを運営するARC株式会社の紹介Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/ARC.CompanyLimited


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラスフロアコーティング

Author:ガラスフロアコーティング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR