ガラスフロアコーティング 施工 ~千葉県千葉市美浜区~


今回は千葉県千葉市美浜区のご新築にて、水廻り防汚コーティングと防カビコーティングを施工いたしました。

毎度お伝えしているのですが、水まわり特にゴムパッキン部のカビは発生してしまうと除去が困難となってしまいます。

汚れというものは付着していない状態では、いくら予防の話を言われてもピンと来ませんよね?
取れにくい汚れやカビとなってはじめて「あの時防汚・防カビをしておけばよかった!」と感じるものだと思います。

しかし、私はハウスクリーニングのプロ(国家資格取得済み)でもありますが、水回りの防汚コーティングと防カビコーティング
はかならずしておかなければならない、と言っても過言ではないものだと考えています。

奥様のストレスがほんの少しでも軽くなること間違いなし!です。


それでは、今回の施工写真




①キッチン防カビコーティング(ゴムパッキン部)
P1001810-1.jpg

キッチンシンク付近、特に蛇口裏のゴムパッキン部は水分や栄養素が飛び散りカビが発生しやすく根を張りやすい
部分と言えます。

特に念入りに防カビコーティングを施します。








②キッチン周辺壁紙・防カビコーティング
P1001798-1.jpg

防カビコーティング(水周りセット)には、キッチン・洗面所・トイレのクロス(壁紙)への防カビ処理も含まれております。

湿気がたまりやすくお掃除もしにくい箇所も、防カビコーティングでがっちりガードします。







③バスルーム浴室の防カビコーティング(ゴムパッキン部)
P1001808-1.jpg

浴室バスルームのゴムパッキン部のカビ。お掃除の最大の悩みといっても良いかと思います。

バスルームのゴムパッキン部こそ防カビコーティングの良さを実感していただける部分です!







④洗面所・壁紙防カビコーティング
P1001800-1.jpg

一度おいてしまったら手の届かなくなる洗濯機の裏の部分。

ここにも忘れることなく防カビ処理を施します。見えない部分も安心です!







⑤トイレ・壁紙クロス防カビコーティング
P1001801-1.jpg

トイレも水廻りのひとつですので、防カビコーティングを施すことで、カビの心配がなくなります。







⑥キッチン防汚・防カビコーティング施行後
P1001797-1.jpg

フロアコーティングでもそうですが、お客様が汚れやカビの心配をせず楽しい生活をしていただきたいと思いながら丁寧に
施工することを心がけています。







⑦バスルーム防汚・防カビコーティング施行後
P1001802-1.jpg

バスルーム・お風呂は直に肌が接する場所でもあります。ただ長く持続すれば良いというものではなく身体や環境のことにも考慮したコーティングでなければなりません。

体への影響を心配される方もいらっしゃると思いますが、私たち施行する者が一番健康に気を遣っているのです。

自分や自分の家族にも自信を持って施行できるか?を考えながら、より良い処品をご提供できるよう研究・施行しています。



防汚・防カビコーティングはご新築はもとより、ご在宅でも施工可能です。(※施工価格は異なります)

汚れやカビが取れなくなる前にご検討してみてはいかがでしょうか?







ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシマムコートは、

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・群馬県・茨城県を含む関東圏、
愛知県・岐阜県・静岡県・三重県の中部、
大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県の関西、
広島県・山口県・島根県・鳥取県・岡山県を含む中国地方、
福岡県・熊本県・長崎県・大分県・鹿児島県を含む九州、
(新潟県)・福島県・秋田県を含む東北、
石川県を含む北陸 と日本全国対応しております。

ガラスフロアコーティングは、適度なノンスリップ性を持っているため、膝への負担を劇的に軽減する事ができます。

そのため、お年寄りの方はもちろん、大事な家族の一員であるワンちゃんやネコちゃんのためのペット専用フロアコーティングと呼んでも良いほどの高い性能を持っています。

・フローリングへの汚れが気になられる方
・フローリングへの傷が気になられる方 ※1
・フローリングの滑りが気になられる方
・フローリングへのペットのおしっこなどの染み込みを気にされる方

※1 フロアコーティングへの傷がつかないわけではありませんが、ARCのガラスフロアコーティング:マキシマムコートは現存するフロアコーティングの中で最も硬度が高いので、傷への耐久性は非常に高くなっております
    また、硬度が高くても、最新テクノロジーによりフローリングのたわみへしっかり追従し超耐久性を実現しています。


フローリングを長期間守る、超耐久ガラスフロアコーティング施工のご依頼はこちら
http://garasu-floorcoating.com/

超耐久ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシマムコートを運営するARC株式会社の紹介Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/ARC.CompanyLimited




最後に、ARC施工スタッフの想い。


フロアコーティングの施工にもっとも大切なものは何でしょうか?・・・

価格・実績・技術・スタッフの質・・・色々あると思いますが、

私たちは、

お客様の「安心」  と  お客様との「信頼関係」

だと考えています。



そのため、施工前のお打ち合わせはどこよりも丁寧にさせていただきます。

製品のメリットとデメリット、お客様お一人お一人のお住まい状況や時間的制限への対応など、一緒になって考えていきます。


施工には絶対的な自信を持っておりますが、お客様がご納得していただかなければ施工はいたしません。





これから何十年とお住まいになるお家へ、少しでも快適な生活のお手伝いができれば幸いです。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラスフロアコーティング

Author:ガラスフロアコーティング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR