ガラスフロアコーティング施行~東京都世田谷区~


先日、東京都世田谷区で施工しました現場の写真をアップしたいと思います。




①施工前
1452236293449.jpg
この現場はご新築でしたのでワックスが塗布されていませんでしたが、フローリング自体の性質や表面に付着した異物・可塑剤などによる弾きをなくすために、適切な下処理を施す必要があります。

トップコートを塗布する技術はもとより、この段階での見極め・処理技術の際にもっとも経験や技術が活かされます。

このまっさらな状態にするのがとても大切です!






②塗布後
1452236285012.jpg
異物の混入や液溜まり、カスレもなく、とてもキレイに塗布できました。

塗布直後なのでツヤが出ていますが、乾燥密着後は上品で適度な光沢となります。






ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシムコートは、日本全国対応しております。

ガラスフロアコーティングは、適度なノンスリップ性を持っているため、膝への負担を劇的に軽減する事ができます。

そのため、お年寄りの方はもちろん、大事な家族の一員であるワンちゃんやネコちゃんのためのペット専用フロアコーティングと呼んでも良いほどの高い性能を持っています。

・フローリングへの汚れが気になられる方
・フローリングへの傷が気になられる方 ※1
・フローリングの滑りが気になられる方
・フローリングへのペットのおしっこなどの染み込みを気にされる方

※1 フロアコーティングへの傷がつかないわけではありませんが、ARCのガラスフロアコーティング:マキシムコートは現存するフ    ロアコーティングの中で最も硬度が高いので、傷への耐久性は非常に高くなっております
    また、硬度が高くても、最新テクノロジーによりフローリングのたわみへしっかり追従し超耐久性を実現しています。


フローリングを長期間守る、超耐久ガラスフロアコーティング施工のご依頼はこちら
http://garasu-floorcoating.com/

超耐久ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシムコートを運営するARC株式会社の紹介Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/ARC.CompanyLimited


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラスフロアコーティング

Author:ガラスフロアコーティング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR