ガラスフロアコーティング ご新築施工 ~東京都江東区~

今回は、東京都23区内の江東区にて施工しましたガラスフロアコーティングの模様をお伝えします。


早速施工前写真から、







2016090311460001.jpg

引渡し時のワックスは入っていませんでしたが、コーティングを塗布する際に不具合となる要因をすべて取り除くための下処理を丹念に行います。

油分や付着物はもちろん、少しでも危ないと感じたら徹底的に処理を施していきます。

毎度のこととなりますが、この下処理が仕上がりを決めると言っても過言ではありません!









2016090312560001.jpg

塗布の途中。

髪の毛やホコリなどの巻き込みがないか丁寧にチェックをしながら進みます。

ガラスフロアコーティング施工中は汗の落下も厳禁なので、真夏の作業は特に慎重を要します。









2016090313120000.jpg
コーティング塗布後はすぐには入室できないので、消灯・施錠の忘れは許されません。

施工の段取りも重要となってきます。

施工ムラもなくキレイに塗布されています。乾燥後は光沢も落ち着き、しっとりとした程よい光沢感となります。






2016090312440001.jpg
コーティング剤の中には、階段部の施工はNGというものもありますが、ガラスフロアコーティングは施工可能となっております。

足踏み部の部分を丁寧に塗布していきます。

階段部とフローリング部で滑り係数が変わってしまうと、逆に危険となってしまうことがありますので、階段の施工は欠かせません。




フロアコーティングは、フローリングが傷んできて初めて必要性を感じるものかもしれません。

新築入居時にしかタイミングがない、と思ってられる方も多いと思いますが、コーティングは在宅状態でも十分施工可能です。

ガラスフロアコーティングは決して安価ではありませんが、フローリング張替えの数分の一でフローリングの寿命を格段に伸ばすことが可能になります。

フローリングのことでご不明な点がございましたら、お気軽にわたくし共へご相談ください!


皆様の状況に応じて、なるべく高額にならないよう考えながらご提案をさせていただきます。












ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシマムコートは、

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・群馬県・茨城県を含む関東圏、
愛知県・岐阜県・静岡県・三重県の中部、
大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県の関西、
広島県を含む中国地方、
福岡県を含む九州、
(新潟県)・福島県・秋田県を含む東北、
石川県を含む北陸 と日本全国対応しております。

ガラスフロアコーティングは、適度なノンスリップ性を持っているため、膝への負担を劇的に軽減する事ができます。

そのため、お年寄りの方はもちろん、大事な家族の一員であるワンちゃんやネコちゃんのためのペット専用フロアコーティングと呼んでも良いほどの高い性能を持っています。

・フローリングへの汚れが気になられる方
・フローリングへの傷が気になられる方 ※1
・フローリングの滑りが気になられる方
・フローリングへのペットのおしっこなどの染み込みを気にされる方

※1 フロアコーティングへの傷がつかないわけではありませんが、ARCのガラスフロアコーティング:マキシマムコートは現存するフロアコーティングの中で最も硬度が高いので、傷への耐久性は非常に高くなっております
    また、硬度が高くても、最新テクノロジーによりフローリングのたわみへしっかり追従し超耐久性を実現しています。


フローリングを長期間守る、超耐久ガラスフロアコーティング施工のご依頼はこちら
http://garasu-floorcoating.com/

超耐久ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシマムコートを運営するARC株式会社の紹介Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/ARC.CompanyLimited




最後に、ARC施工スタッフの想い。


フロアコーティングの施工にもっとも大切なものは何でしょうか?・・・

価格・実績・技術・スタッフの質・・・色々あると思いますが、

私たちは、

お客様の「安心」  と  お客様との「信頼関係」

だと考えています。



そのため、施工前のお打ち合わせはどこよりも丁寧にさせていただきます。

製品のメリットとデメリット、お客様お一人お一人のお住まい状況や時間的制限への対応など、一緒になって考えていきます。


施工には絶対的な自信を持っておりますが、お客様がご納得していただかなければ施工はいたしません。





これから何十年とお住まいになるお家へ、少しでも快適な生活のお手伝いができれば幸いです。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラスフロアコーティング

Author:ガラスフロアコーティング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR