ガラスフロアコーティング 施工 ~東京都杉並区~

先日、東京都杉並区にて施工しましたガラスフロアコーティングの模様をお伝えします。


この現場は築20年ほど経っており、新規にご入居するにあたり水回りはリフォームされたのですが、フローリングはそのままの状態なので、今後できる限り長期間フロアコーティングを長持ちされたいとのお考えで、ガラスフロアコーティングの施工をご決定いただきました。




p1001285

古くなった既存ワックスを残らず剥離し下処理を行います。

毎度のことですが、この前処理がとても重要な作業となります。







P1001293.jpg

直射日光があたり続けている窓際では、紫外線や熱により経年劣化が激しくなっています。

ガラスフロアコーティングを施すことで、今後劣化の進行を大幅に遅らせることができます。






P1001295.jpg

トップコート塗布直後。

このフロアコーティングは本物の木を使用した突き板ですので、木本来の質感が強調されるような上品な仕上がりになります。







P1001299.jpg

フロアコーティングの中で最も耐久性があるガラスフロアコーティングを施しましたので、今後長期間フローリングを保護してくれるでしょう!



このようにガラスフロアコーティングは、新築だけでなく中古物件やすでにご入居済みのご家庭でも施工が可能です。


窓際のフローリングがささくれてきた・・・・という皆様、まだ間に合います!


気軽にご相談ください!







ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシムコートは、

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・群馬県・茨城県を含む関東圏、
愛知県・岐阜県・静岡県・三重県の中部、
大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県の関西、
広島県を含む中国地方、
福岡県を含む九州、
(新潟県)・福島県・秋田県を含む東北、
石川県を含む北陸 と日本全国対応しております。

ガラスフロアコーティングは、適度なノンスリップ性を持っているため、膝への負担を劇的に軽減する事ができます。

そのため、お年寄りの方はもちろん、大事な家族の一員であるワンちゃんやネコちゃんのためのペット専用フロアコーティングと呼んでも良いほどの高い性能を持っています。

・フローリングへの汚れが気になられる方
・フローリングへの傷が気になられる方 ※1
・フローリングの滑りが気になられる方
・フローリングへのペットのおしっこなどの染み込みを気にされる方

※1 フロアコーティングへの傷がつかないわけではありませんが、ARCのガラスフロアコーティング:マキシムコートは現存するフロアコーティングの中で最も硬度が高いので、傷への耐久性は非常に高くなっております
    また、硬度が高くても、最新テクノロジーによりフローリングのたわみへしっかり追従し超耐久性を実現しています。


フローリングを長期間守る、超耐久ガラスフロアコーティング施工のご依頼はこちら
http://garasu-floorcoating.com/

超耐久ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシムコートを運営するARC株式会社の紹介Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/ARC.CompanyLimited
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラスフロアコーティング

Author:ガラスフロアコーティング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR