水廻り・防カビ・白木防汚コーティング&無光触媒コーティング~東京都中央区~

時系列が前後してしまいますが、東京都中央区にて施工いたしました

・水廻り防汚コーティング
・防カビコーティング
・白木防汚コーティング
・無光触媒コーティング

のご報告。




P1000797.jpg

シンクにはステンレスが使用されており、蛇口にはメッキ塗装が施されており、またワークトップ(天板)には人工大理石と言った素材が使われております。

それぞれの素材に適したベストなコーティング剤と施工方法で作業を行います。








P1000818.jpg

バスルーム(浴室)は、一日の疲れを癒す大切な空間です。
いつもキレイな状態でいたいですよね?

バスルームの日常クリーニングはとても重労働です。
その時間的・体力的な負担を「水廻り防汚コーティング」が軽減してくれるでしょう。








P1000817.jpg

洗面所は、以外に汚れやすく、汚れの除去が疎かになりがちです。

コーティングを施していれば、汚れが付着してもサッと中性洗剤で洗うだけでキレイに戻ってしまいます。
(※それでも、定期的にはお掃除してくださいね)








P1000784.jpg

室内全ての天井と壁面に特殊な触媒を吹きかけている様子。

無光触媒は、太陽光や可視光のない場所でも「触媒反応」を起こし、防臭・防カビ・抗菌・防汚効果を発揮するとても有効なコーティングです。
全国で多くの介護施設などで使用されているスグレモノです。

私は喘息持ちなので、新築現場でアレルギーによって目眩や咳などを引き起こすことが希にあるのですが、この無光触媒や光触媒を施せば大幅に改善するのが実感できます。

スクール東京校の壁紙には、私が光触媒コーティングを施工しておりますが、ご要望に応じて選んでいただけますので気軽にご相談ください。



P1000787.jpg


実際に吹きかけるミストはとても小さく、天井や壁面に均等に付着してくれます。

原材料はとても高価ですが、惜しむことなく噴霧してゆきます。







P1000789.jpg

和室の白木部分の汚れを防止する「白木防汚コーティング」

細かい部分を塗っていない作業途中ですが、コーティング剤によって濡れ色になっているのがわかります。
浸透性のコーティング剤を使用し、手垢や食べ物などの汚れからしかkりと白木をガードしてくれます。




P1000821.jpg


白木防汚コーティングの乾燥後です。
乾燥すれば色合いは全く元通りに戻りますので、風合いが変わることは全くありません!







P1000806.jpg

水廻りのゴムパッキン部へ施工する「防カビコーティング」

ご新築時や、ハウスクリーニング後の防カビコーティングは必須です!




快適な生活をサポートさせていただく為、常に研究しより良い製品をベストな方法で施工していくよう心がけています。

施工前の打ち合わせから施工、アフターフォローまでしっかりと対応いたします!








ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシムコートは、

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・群馬県・茨城県を含む関東圏、
愛知県・岐阜県・静岡県・三重県の中部、
大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県の関西、
広島県を含む中国地方、
福岡県を含む九州、
(新潟県)・福島県・秋田県を含む東北、
石川県を含む北陸 と日本全国対応しております。

ガラスフロアコーティングは、適度なノンスリップ性を持っているため、膝への負担を劇的に軽減する事ができます。

そのため、お年寄りの方はもちろん、大事な家族の一員であるワンちゃんやネコちゃんのためのペット専用フロアコーティングと呼んでも良いほどの高い性能を持っています。

・フローリングへの汚れが気になられる方
・フローリングへの傷が気になられる方 ※1
・フローリングの滑りが気になられる方
・フローリングへのペットのおしっこなどの染み込みを気にされる方

※1 フロアコーティングへの傷がつかないわけではありませんが、ARCのガラスフロアコーティング:マキシムコートは現存するフロアコーティングの中で最も硬度が高いので、傷への耐久性は非常に高くなっております
    また、硬度が高くても、最新テクノロジーによりフローリングのたわみへしっかり追従し超耐久性を実現しています。


フローリングを長期間守る、超耐久ガラスフロアコーティング施工のご依頼はこちら
http://garasu-floorcoating.com/

超耐久ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシムコートを運営するARC株式会社の紹介Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/ARC.CompanyLimited

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラスフロアコーティング

Author:ガラスフロアコーティング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR