ガラスフロアコーティング 施工 ~広島市~


先日施工しましたお客様宅のご報告。

大阪1件、広島1件の予定だったのですが、1泊2日の工程で広島市で2件の施工を行ってきました。

ARC(アーク)マキシムコートは、日本全国どこへでもお伺いし全力で快適な新生活のお手伝いをさせていただきます。








P1000830.jpg




P1000831.jpg

こちらは最近主流になってきているシートフローリング。

シートフローリングは、ワックスも含めコーティング剤との密着性が非常に低いので確実な下処理を行う必要があります。

密着性を格段に高めるプライマーコートを塗布することにより、シートフローリングでも20年の施工保証が可能となっております。








P1000881.jpg







P1000882.jpg

塗布直後の様子。

未塗布の洋間との光沢感の違いが見て取れます。塗布直後なのでここまで光沢が出ていますが、乾燥後はしっとりとした上品な光沢となります。
全体的にフローリングの色の深みが増す感じです。



ハウスクリーニングにおいても施工前のご説明や打ち合わせは重要ですが、フロアコーティングにおいても非常に重要です。

フロアコーティング・水廻り防汚コーティング・防カビコーティング・無光触媒コーティング・和室白木防汚コーティング・玄関石材コーティングを組み合わせてご注文いただくとなると、高額になってきますので、ほんの少しのイレギュラーも見逃さず、またお客様とのコミュニケーションも密にしていくことがとても大切なこととなります。







ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシムコートは、日本全国対応しております。

ガラスフロアコーティングは、適度なノンスリップ性を持っているため、膝への負担を劇的に軽減する事ができます。

そのため、お年寄りの方はもちろん、大事な家族の一員であるワンちゃんやネコちゃんのためのペット専用フロアコーティングと呼んでも良いほどの高い性能を持っています。

・フローリングへの汚れが気になられる方
・フローリングへの傷が気になられる方 ※1
・フローリングの滑りが気になられる方
・フローリングへのペットのおしっこなどの染み込みを気にされる方

※1 フロアコーティングへの傷がつかないわけではありませんが、ARCのガラスフロアコーティング:マキシムコートは現存するフロアコーティングの中で最も硬度が高いので、傷への耐久性は非常に高くなっております
    また、硬度が高くても、最新テクノロジーによりフローリングのたわみへしっかり追従し超耐久性を実現しています。


フローリングを長期間守る、超耐久ガラスフロアコーティング施工のご依頼はこちら
http://garasu-floorcoating.com/

超耐久ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシムコートを運営するARC株式会社の紹介Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/ARC.CompanyLimited





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラスフロアコーティング

Author:ガラスフロアコーティング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR