水まわり防汚・防カビコーティング~東京都八王子市~

先日施工しました、水まわり防汚・防カビコーティングの模様をお伝えいたします。


ご新築物件での施工の場合、まったく汚れのない状態から施工できると思う方もおられるかもしれませんが、
生活汚れがないかわりに、今まで入った業者さんたちの痕跡がいたるところに存在するのです。


一見拭き取っているように見える接着剤や、クロスの糊、コーキングや、
入居前には使用されていないはずのシンク内の水アカなど、様々な異物があるのです。


コーティングを長期間密着させるためには素材との適切な密着が欠かせませんし、汚れの上からコーティングを施工してしまうと
汚れを包み込んでしまいます。

ご新築の場合は特に傷を付けないように細心の注意をしながら、異物や汚れを確実に除去し水廻り防汚・防カビコーティングを施工致していきます。






161218003.jpg

バスルームは最も汚れやカビの発生しやすい箇所であるので、パネルや浴槽、カランなどには水回り防汚コーティングを施し
ゴムパッキン部には水周り防カビコーティングを施しガッチリとガードします!








161218009.jpg

洗面所は、歯ブラシや歯磨き粉などの生活用品を置いてしまうケースが多いので、意外と汚れが溜まりやすい箇所でもあります。

蛇口、天板、ボウル部や戸棚の表面をしっかりとコーティングします。








161218007.jpg

ご新築での施工の場合でも、シンク内に水アカがこびりついていることが多々あります。

下処理として、これらを素材に傷をつけることなく除去していかなくてはなりません。









1601218017.jpg

コーティングは下地が命です。

コーティングの知識だけでなく、これらの異物を除去する知識やノウハウも重要になるのです。








161218019.jpg

異物を除去し水廻り防汚コーティングを施しました。



写真を撮り忘れてしまいましたが、トイレも間違いなく施工させていだきました。



ご新築、ご在宅に関わらず、水廻りのキレイを長持ちさせるためには防汚・防カビコーティングは欠かすことのできないものだと考えます。

ご在宅の場合には、ハウスクリーニングを行った後コーティングを施しますので気軽にご相談ください。










ガラスフロアコーティング、フローリング コーティング、フロアガラスコーティング、フロアコーティング 研修、超耐久フロアコーティング

ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシマムコートは、

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・群馬県・茨城県を含む関東圏、
愛知県・岐阜県・静岡県・三重県の中部、
大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県の関西、
広島県を含む中国地方、
福岡県を含む九州、
(新潟県)・福島県・秋田県を含む東北、
石川県を含む北陸 と日本全国対応しております。

ガラスフロアコーティングは、適度なノンスリップ性を持っているため、膝への負担を劇的に軽減する事ができます。

そのため、お年寄りの方はもちろん、大事な家族の一員であるワンちゃんやネコちゃんのためのペット専用フロアコーティングと呼んでも良いほどの高い性能を持っています。

・フローリングへの汚れが気になられる方
・フローリングへの傷が気になられる方 ※1
・フローリングの滑りが気になられる方
・フローリングへのペットのおしっこなどの染み込みを気にされる方

※1 フロアコーティングへの傷がつかないわけではありませんが、ARCのガラスフロアコーティング:マキシマムコートは現存するフロアコーティングの中で最も硬度が高いので、傷への耐久性は非常に高くなっております
また、硬度が高くても、最新テクノロジーによりフローリングのたわみへしっかり追従し超耐久性を実現しています。


フローリングを長期間守る、超耐久ガラスフロアコーティング施工のご依頼はこちら
http://garasu-floorcoating.com/

超耐久ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシマムコートを運営するARC株式会社の紹介Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/ARC.CompanyLimited
スポンサーサイト
プロフィール

ガラスフロアコーティング

Author:ガラスフロアコーティング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR