シリコンフロアコーティング 水まわり防汚コーティング ~東京都品川区~


先日施工いたしました、ご在宅物件へのシリコンフロアコーティングと水廻り防汚コーティングの模様をお伝え致します。

今回のお客様はご在宅の状態でのご依頼となりましたので、無理なく動かせる家具は事前に移動していただき、テレビ台やその他私たちスタッフで移動できる家具類に関しましては当日移動してからの施工となりました。

冷蔵庫やピアノ、引きずらないと動かせないものや重さのある家具類はそのままでの施工となりますが、コーティング剤などが付着しないよう、確実に保護(テーピング)をさせていただきますのでご安心ください。





IMG_2007.jpg

既存ワックスを丁寧に剥離し、異物や補修箇所などの処理を施します。







IMG_2030.jpg

シリコンフロアコーティング施行後です。

光沢のあるフロアコーティングをご希望でしたので、ガラスフロアコーティングではなく、今回はシリコンを塗布させていただきました。

見た目は滑りそうな感じがしますが、ガラス同様シリコンフロアコーティングもしっかりと滑り止めが効いています。









122.jpg

塗布後3~4時間程度の乾燥時間をいただきましたら、家具を戻した後今までどおりの生活をしていただくことが可能です。








IMG_1995.jpg

シリコンフロアコーティングとともに、水廻り防汚コーティングも同時にご依頼いただきましたので、剥離後乾燥時間やプライマーコート乾燥時間などを利用し水廻りハウスクリーニングを行い、その後シンクのみ再生研磨を施し、最終的に水まわりコーティングを塗布。
※シンク再生研磨は別途ご依頼分となります。

写真は、お掃除後再生研磨前となります。





107.jpg

汚れを除去し、水回り防汚コーティングを施せば、このように新品に戻ったようにキレイになります。



作業内容に応じて作業人数を変え、できる限り1日で作業を完了させ、夜までには通常の生活に戻っていただけるよう心がけております。











ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシマムコートは、

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・群馬県・茨城県を含む関東圏、
愛知県・岐阜県・静岡県・三重県の中部、
大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県の関西、
広島県を含む中国地方、
福岡県を含む九州、
(新潟県)・福島県・秋田県を含む東北、
石川県を含む北陸 と日本全国対応しております。

ガラスフロアコーティングは、適度なノンスリップ性を持っているため、膝への負担を劇的に軽減する事ができます。

そのため、お年寄りの方はもちろん、大事な家族の一員であるワンちゃんやネコちゃんのためのペット専用フロアコーティングと呼んでも良いほどの高い性能を持っています。

・フローリングへの汚れが気になられる方
・フローリングへの傷が気になられる方 ※1
・フローリングの滑りが気になられる方
・フローリングへのペットのおしっこなどの染み込みを気にされる方

※1 フロアコーティングへの傷がつかないわけではありませんが、ARCのガラスフロアコーティング:マキシマムコートは現存するフロアコーティングの中で最も硬度が高いので、傷への耐久性は非常に高くなっております
    また、硬度が高くても、最新テクノロジーによりフローリングのたわみへしっかり追従し超耐久性を実現しています。


フローリングを長期間守る、超耐久ガラスフロアコーティング施工のご依頼はこちら
http://garasu-floorcoating.com/

超耐久ガラスフロアコーティング専門店:ARCマキシマムコートを運営するARC株式会社の紹介Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/ARC.CompanyLimited
スポンサーサイト
プロフィール

ガラスフロアコーティング

Author:ガラスフロアコーティング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR